2017.09.27 Wednesday

*楽しみ*

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは♪
潤くんが来月、ぼくらの時代・TOKIOカケルに出るんですね☆

録画予約忘れないようにしないと!
楽しみです!

ほなみ。

2017.09.18 Monday

*お祭り*

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは☆ほなみです。

10月8日放送のイッテQのお祭り男シリーズで
潤くんが大輔さんとお祭りに出たのを放送するんですね!
仲良しな2人の共演が楽しみです♪

2017.08.24 Thursday

久々です(^^;

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは♪ほなみです。
変わらずゆったりとした更新です。

昨日の岡田くんがゲストだった
TOKIOカケルに出てきた火鍋がおいしそうで
食べたくなりました(*'▽')
(食べるならもう少し寒くなってからですが・・笑)

最近はコードブルーの藍沢先生に癒されてます☆
この前のVS嵐での山Pにもきゅんとしてました。
またVS嵐に出てほしいな★









2017.07.27 Thursday

お久しぶりです・・m(__)m

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんばんは★ブログ更新が久し振りですが元気です☆

今日の夜会はkinkiの2人がゲストなので楽しみです♪ 

ぼくらの勇気のSPも、懐かしい気持ちになり涙が止まらず。
ドキドキ・ワクワクしてたら2時間あっという間で。
面白かったな(*^_^*)

ほなみでした。








2017.06.23 Friday

楽しみ*

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは♪
次の夜会SPで嵐のリーダー大野さんがゲストですね☆
どんな話が飛び出すのか楽しみです(*^^)v

ぼくらの勇気SPは相葉ちゃんと潤くんが出演決定で
ババ嵐にもkinkiさんが出演するのがうれしくて♪

kinkiの2人が出演している
ジュエリーブランドのCMかっこいいです!
曲も素敵・・。^^

では☆また更新しますね〜*

ほなみ






2017.06.11 Sunday

お久しぶりです・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ



久しぶりの更新です。

こんにちは♪ほなみです。
元気にしています★

潤くんの主演ドラマ 99.9が続編ドラマで
放送されますね☆うれしいし楽しみです!

7月放送のTHE MUSIC DAYは今年も翔ちゃん司会ですね。
長時間の生放送で大変だと思うけど
テレビの前で楽しみながら応援します!


2017.05.04 Thursday

sunnyday

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは☆ほなみです*

今日のVS嵐は松岡くんがプラスワンゲストですね。
たくさん笑えそう(笑)楽しみです♪

昨日のTOKIOカケルも楽しかったなぁ☆
岡田くんのジャニーズ年表や映画の裏話も聞けて
うれしかった(^^♪
安藤サクラさんのプライベート写真もツボでした★
30分あっという間だったな(*^_^*)


2017.04.22 Saturday

久々です

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは!ほなみです。
お久しぶりです。

貴族探偵始まりましたね!
面白かった☆
新曲もかっこいい。
歌っている時5人のスーツ姿が最高です*

また時間ある時に更新しますね・・。


2017.03.31 Friday

CM☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは☆嵐さんの新CMが続々と放送されてますね〜*
テレビにクギヅケです(^^)
翔ちゃんの久々の映画も決まり。
楽しみです♪そして春らしい天気に気分もよく★

明日から4月ですね。来月ものんびり綴ります。

ほなみ


2017.03.23 Thursday

新曲♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちは*昨日のFNS、貴族探偵の主題歌初披露だったので
楽しみにしてました。

衣装もスーツだったのでうれしかったなぁ。
みんなかっこよかったです☆

ほなみ。

profile

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

other